これが私の御主人様

ここでは、これが私の御主人様 に関する情報を紹介しています。


05年4月~TBS系にて12話放映された『これが私の御主人様』に登場するメイド服タイプです。
沢渡いずみ、妹のみつき、倉内安奈の3人が着ていました。

ここで紹介している『これが私の御主人様』の衣装は小物が多いのでセット内容に注意してくださいね。

これが私の御主人様 メイド服

これが私の御主人様風メイド衣装


サイズ:S~L
セット内容:キャミソール・スカート・パニエ・エプロン・手袋・腕輪・チョーカー・カチューシャ
価格:26,040円

これが私の御主人様風メイド衣装 LLサイズ


サイズ:LL
セット内容:キャミソール・スカート・パニエ・エプロン・手袋・腕輪・チョーカー・カチューシャ
価格:31,290円

[コスプレ]御主人様メイド【大きいサイズもあります】「これが私の御主人様」


サイズ:9号
セット内容:カチューシャ・ワンピース・エプロン・付け襟・ロンググローブ
価格:22000円

これが私の御主人様 これが私の御主人様これが私の御主人様 メイド服


サイズ:S~XL
セット内容:ワンピース、エプロン、グローブ留め、襟、ヘッドドレス(カチューシャ)
価格:19,800円

これが私の御主人様「これが私の御主人様」関連商品



その他「これが私の御主人様」関連商品


これが私の御主人様「これが私の御主人様」関連リンク


コスプレ衣装 - コス・ラ・アテーセ -
アニメイトTV
あみあみ
キャラアニ

スポンサーサイト


人気ブログランキング FC2 Blog Ranking くつろぐランキング
↑応援お願いします♪↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | コスプレですか? | 

